忍者ブログ

2024.09┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30



『MENU』




『HOMEへ』



      
鑑賞の間 入口
 
鑑賞の間 入口

HOME[PR]情報麻雀コーナー 役を記載  (Dr.暁月 パッチ仕様)

[PR]

2024-09-18-Wed 03:27:55 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

麻雀コーナー 役を記載  (Dr.暁月 パッチ仕様)

2009-01-28-Wed 19:14:40 │EDIT

   まずは、どのような牌の組み合わせであればあがることができるのかといった基本パターンを
   理解することが大切です。そのあとから、手牌を見ながら高い点であがることができる役を作るか
   どうかといった考え方を持つようにするといいでしょう。
   まずは基本を押さえる、これがポイントです。

   数牌などは違う種類でも成立します。ただし、緑一色のように索子以外では成立しない場合なども
   あるので、役となる条件に注意してください。
   また、役の名前は一般的に使われる名称を採用しています。



     あがり役 1翻役




     あがり役 2翻役





PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
訂正事項 その1
なんだこれ。直す要素満載だろw

まず、リーチについて。
×あがれなかった場合のリーチ棒は次の局の勝者の得点になる。
→○リーチ棒は、以降の局でリーチして了がった人が回収する。

平和について。
門前、リャンメン待ちでのみ成立する。

一盃口について。
門前でのみ成立、鳴いたらつかない。

こんな重要なこと書かなかったらチョンボしまくりだろ!!
遥☆LOVE2009-01-29-Thu 01:14:27EDIT
三元牌とか門風牌とか場風牌とか雀頭とか順子とか刻子とか・・・初めての人には説明しないと分からない用語も満載だぞJOHBE!
暁月2009-01-29-Thu 11:04:34EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

 『紹介アニメ一覧』

  ● あ行


  ● か行


  ● さ行


  ● た行


  ● な行


  ● は行


  ● ま行


  ● や行


  ● ら行


  ● わ行


ネットラジオコーナー
江頭2:50のpppするぞ!
メディファク・ラジオ
ネットラジオ・音泉
ランティス・ネットラジオ
アニメイトTV

プロフィール
HN:
JO
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/07/02
職業:
青年
趣味:
温泉旅行
入場者数
各カテゴリーへどうぞ!!
COMMENT
[02/17 暁月]
[02/02 Online poker]
[01/29 暁月]
[01/29 遥☆LOVE]
[11/05 真紅]
"皇帝"提供の天気予報
1/6の夢旅人

【MP3バージョン】

1997年


2002年


   歌おう!↓

  まわるよまわる 地球はまわる
  何もなかった頃から同じように 
  いつもいつでも 飛び出せるように
  ダイスのように 転がっていたいから
  泣きたく なる ような時も
  君に会いに行きたくなっても 
  強がるだけ 今は何も
  何もわからない 

  世界中を 僕らの涙で埋め尽くして 
  やりきれないこんな思いが 
  今日の雨を降らせても 
  新しいこの朝が いつものようにはじまる 
  そんなふうに そんなふうに 
  僕は 生きたいんだ
  生きていきたいんだ 

  一人きりでは できないことも 
  タフな笑顔の 仲間となら乗り切れる 
  たどり着いたら そこがスタート
  ゴールを決める 余裕なんて 今はない 
  誰かを 愛 することが 
  なにかを信じ続けることが 
  なにより今 この体が 支えてくれるんだ 

  世界中を僕らの 涙で埋め尽くして 
  疲れきった足元から すべて凍り尽くしても 
  いつの日かきっとまた 南風が歌い出す 
  そんなふうに そんなふうに 
  僕は 笑いたいんだ 笑っていたいんだ 

  世界中を僕らの 涙で埋め尽くして 
  やりきれないこんな思いが 
  今日の雨を降らせても
  新しいこの朝が いつものようにはじまる 
  そんなふうに そんなふうに 
  僕は 生きたいんだ 
  生きていきたいんだ

   (CD引用)

Game Highlight

     
     (北海道日本ハムファイターズ)

        

        

        

        

        

頻繁に使用するLINK

       youtube

     ニコニコ動画

      ファミ通.com


      Wikipedia


      Playstation.com


        パソコンテレビGyAO

Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 JO-Dimensional Spacetime Some Rights Reserved.
http://nailu.blog.shinobi.jp/%E6%83%85%E5%A0%B1/%E9%BA%BB%E9%9B%80%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%80%80%E5%BD%B9%E3%82%92%E8%A8%98%E8%BC%89%E3%80%80%E3%80%80%EF%BC%88dr.%E6%9A%81%E6%9C%88%E3%80%80%E3%83%91%E3%83%83%E3%83%81%E4%BB%95%E6%A7%98%EF%BC%89
忍者ブログ[PR]