忍者ブログ

2024.09┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30



『MENU』




『HOMEへ』



      
鑑賞の間 入口
 
鑑賞の間 入口

HOME前項現在のページ次項
2024-09-18-Wed 03:23:44 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-06-02-Mon 17:01:44 │EDIT

JOHBE氏による緊急演説

 

我々は一人の英雄を失った。しかし、これは敗北を意味するのか?否!始まりなのだ!
ミラーマンに比べ、我が美少女アニメの知識は30分の1以下である。
にもかかわらず今日まで戦い抜いてこられたのは何故か?
諸君!我らの戦争目的が非オタク組織だからだ。これは諸君らが一番知っている。
我々はミラーマンに追われ、美少女アニメオタクにさせられそうになった。
そして、ミラーマンが名古屋に住む我々の自由を要求して何度踏みにじられたか。
一常識人の掲げる人類一人一人の自由のための戦いを神が見捨てるはずはない。
私の友!諸君らが愛してくれた暁月天陽は、アニメイトで死んだ。
何故だ!?

ミラーマン: 「一般人だからさ」
 

新しい時代の覇権を選ばれた国民が得るは、歴史の必然である。
ならば、我らは襟を正し、この戦局を打開しなければならぬ。
我々は、過酷なミラーマンとの生活を共としながらも苦悩し、錬磨して今日の文化を築き上げてきた。
かつて、ミラーマンはこう言った「アニメには興味無いし」 
しかしながらミラーマンは、自分が人類の常識を有すると増長し我々に抗戦する。
諸君の友も、定日メンバーもそのミラーマンの無思慮な抵抗の前に死んでいったのだ!
この悲しみも怒りも忘れてはならない!それを、暁月は!アニメイトで死をもって我々に示してくれた!
我々は今、この怒りを結集し、ミラーマンに核兵器を叩きつけて、初めて真の恐怖を得ることができる。
この恐怖こそ、戦死者全てへの最大の慰めとなる。
国民よ立て!悲しみを怒りに変えて、立てよ!国民よ!
我ら一般常識国民こそ選ばれた民であることを忘れないでほしいのだ。
優良種である我らこそ人類を救い得るのである。

 

PR
 『紹介アニメ一覧』

  ● あ行


  ● か行


  ● さ行


  ● た行


  ● な行


  ● は行


  ● ま行


  ● や行


  ● ら行


  ● わ行


ネットラジオコーナー
江頭2:50のpppするぞ!
メディファク・ラジオ
ネットラジオ・音泉
ランティス・ネットラジオ
アニメイトTV

プロフィール
HN:
JO
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/07/02
職業:
青年
趣味:
温泉旅行
入場者数
各カテゴリーへどうぞ!!
COMMENT
[02/17 暁月]
[02/02 Online poker]
[01/29 暁月]
[01/29 遥☆LOVE]
[11/05 真紅]
"皇帝"提供の天気予報
1/6の夢旅人

【MP3バージョン】

1997年


2002年


   歌おう!↓

  まわるよまわる 地球はまわる
  何もなかった頃から同じように 
  いつもいつでも 飛び出せるように
  ダイスのように 転がっていたいから
  泣きたく なる ような時も
  君に会いに行きたくなっても 
  強がるだけ 今は何も
  何もわからない 

  世界中を 僕らの涙で埋め尽くして 
  やりきれないこんな思いが 
  今日の雨を降らせても 
  新しいこの朝が いつものようにはじまる 
  そんなふうに そんなふうに 
  僕は 生きたいんだ
  生きていきたいんだ 

  一人きりでは できないことも 
  タフな笑顔の 仲間となら乗り切れる 
  たどり着いたら そこがスタート
  ゴールを決める 余裕なんて 今はない 
  誰かを 愛 することが 
  なにかを信じ続けることが 
  なにより今 この体が 支えてくれるんだ 

  世界中を僕らの 涙で埋め尽くして 
  疲れきった足元から すべて凍り尽くしても 
  いつの日かきっとまた 南風が歌い出す 
  そんなふうに そんなふうに 
  僕は 笑いたいんだ 笑っていたいんだ 

  世界中を僕らの 涙で埋め尽くして 
  やりきれないこんな思いが 
  今日の雨を降らせても
  新しいこの朝が いつものようにはじまる 
  そんなふうに そんなふうに 
  僕は 生きたいんだ 
  生きていきたいんだ

   (CD引用)

Game Highlight

     
     (北海道日本ハムファイターズ)

        

        

        

        

        

頻繁に使用するLINK

       youtube

     ニコニコ動画

      ファミ通.com


      Wikipedia


      Playstation.com


        パソコンテレビGyAO

Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 JO-Dimensional Spacetime Some Rights Reserved.
http://nailu.blog.shinobi.jp/Page/3
忍者ブログ[PR]