忍者ブログ

2024.09┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30



『MENU』




『HOMEへ』



      
鑑賞の間 入口
 
鑑賞の間 入口

HOME[PR]情報予定スケジュール表 修正版  by JOHBE ON-LINE

[PR]

2024-09-20-Fri 03:29:09 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予定スケジュール表 修正版  by JOHBE ON-LINE

2008-07-10-Thu 06:11:19 │EDIT

 2008夏! 熱き夏が間もなくやって来ます。

 JOHBE観光ツアーパック第2弾 

 「関西ウォーカー(歩き)!! くいだおれの旅」
 (仮称) 
 
 の始動です!!

 
 
 さぁさぁ!! ここでは、予定スケジュール表の公開を行います。 (修正版)



  【プランA】


 9/5(金)

  7:00   大曽根に集合  ※1 JOHBE氏が遅刻・・・

  10:30  吹田に到着 (吹田の商店街で駄菓子を大人買い) しなかった・・・・・

  10:45頃  JOHBE宅に到着  (昼まで休憩)    ※"変神"と合流!!  ←山科で合流!

          大学見学(希望ならば) 行わず・・・・

  12:00  昼食は、お好み焼き (ここから、くいだおれの旅へ)  予定がズレまくり・・・

  13:00  心斎橋へ

  13:40  心斎橋に到着  (道頓堀で昼食!)

    :
    
  夜まで満喫  ミナミで夕食 

  帰宅後、近くの銭湯へ(大阪観光の行きに用意を持って行って、帰りに入っても良い)

  JOHBE宅で一泊!!


 
 9/6(土)

  大阪組と京都組のグループに分かれて行動。 (京都駅でラーメンを3杯!!
  昼過ぎに山科または、京都で落ち会う! 

  "変神"邸に到着

  "変神"邸で一泊!!(アニメ三昧!!) まさかの展開!ダース・ゲイダーの登場!!



 9/7(日)

  京都観光、嵐山へ移動  (JOHBE氏が死亡・・・ ハイポーション2本で回復・・・

  ※徒歩で、JR二条駅から(山科へ向けて)移動  カレー屋!沙羅で美味しい昼食!

  二条城などを巡り(巡らない!!)、山科に到着。

  "変神"邸で二泊!!(アニメ三昧!!パートⅡ) りんごじゅーす!の脅威を発動!


 9/8(月)

  のんびりと、名古屋へ向け出発 (帰らず!! もう一泊!!

  ※希望が有れば下車場所は、自由 (名古屋、金山、鶴舞、大曽根)
    
    料金は、山科から一括2520円

   解散!! (しねーよ!! 京都駅でラーメンを2杯!!


  ※1  集合時間は、主に目安の為これより早い時間でも良い。

  D.CⅡのカードを賭けて麻雀大会!!! ここでダース・ゲイダーの再登場!!

  ゲイダー卿は、カードを買わず! 暁月氏 皇帝様 ドゥークー伯爵に

  ロン&ツモられた場合! パンツやTシャツを渡す!! 闇のゲーム発令!

  ゲイダー卿は、最終的にトランクス一枚で麻雀を行う!! 

  ゲイダー卿のゲイフォースの力により皇帝様が死に掛けた

 中(チュン)リボルバー事件が起こる!!!

  ゲイダー卿がドラえもんの歌を熱唱!!!!

  皇帝様のフォースを遥かに越えた~~~~

  朝7時39分の米原行きに乗り一同名古屋へ!!!

  大曽根で解散!!

  

  【近場の銭湯】  


  ゆーとも小松



  ゆーゆーらんど



  第二井高野温泉



  中島湯

 
 以上の4件が徒歩で行ける近場の銭湯です。 好きな所を選んで下さい。
  



PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
プランBは却下!!

初日の夜は、JOHBE宅と変神邸のグループに分かれて泊まる様になったんじゃないの、前回の会議で!!
だから、大阪は1日だけだ!!
そもそも、自分で言ってただろ、JOHBE宅は4人が限界だって。

どうしたら、プランBを提案するんだ?
真紅2008-07-10-Thu 13:32:32EDIT
無題
ミスった。
どうして、プランBを提案するんだ?
だな。

真紅2008-07-10-Thu 13:36:58EDIT
無題
まだまだ、あるよ!!
ここからは、プランAについてね。

9/5にJOHBEの大学へ行き、学食で喰いたい。
土曜の朝に学食が開いてるなら別に6日で構わんけど、変神邸のグループは無理になるな。

6日に京都観光はあり得ません!!
6日は山科へ移動、残りは自由時間が妥当だろ。

7日に朝から京都観光の方が絶対良いし!!


結果・・・
俺的には、JOHBEが提案したプランは両方とも全然駄目だな。再提出を要求する!!

JOHBEは何を意図してこのようなプランを作ったのか、俺には理解できん。

誰か説明してくれ、JOHBE提案のプランのメリットを!!
真紅2008-07-10-Thu 13:57:30EDIT
無題
どっちのプランも大学行けなくなってるぢゃん!
俺が大学行って先輩に会えないパターンのプランは却下だ!
遥☆LOVE2008-07-10-Thu 17:30:02EDIT
無題
そんなに、悪いです。
Bは問題外だし・・・

決定的なのは、嵐山です!!
前日に変神邸に泊まり、朝から嵐山に行くパターンじゃないと、歩いて!!、二条城を巡り、変神邸まで帰ってくる時間がなさ過ぎます!!

JOHBE案だと、朝に変神邸に一度行くか、京都駅のコインロッカーに荷物を放置のどちらかになるだろう・・・
前者は時間の無駄、後者は歩いて帰るのは無理。

夏だから、体力面やら色々気を使ったんだがな! とありますが・・・京都観光の時間を全く考慮してない様に思えます。

あくまで予定!! とありますが・・・会議で出た変神提案の『JOHBE宅と変神邸のグループに分かれて泊まる』を無視したんじゃ、前回の会議の意味が殆ど無いよ・・・。それと、俺作成の大雑把な計画を基本に考えれば特に問題なかったと思われる。

ぶっちゃけ、初日しか俺には分からん!! とありますが・・・だいたいの予定は解るだろ。詳細は今決める必要は無いんだでさ。詳細は名古屋で。

大阪での時間が足りないなら、朝をもう少し早くすればいいよ。
真紅2008-07-10-Thu 20:23:22EDIT
無題
月末にナルドがミスドで決めようか♪
暁月2008-07-11-Fri 00:45:35EDIT
無題
JOHBEのコメントが消えてる・・・

一日たっても、JOHBEからプランAについてのメリットの説明がない・・・
まあ、聞きたいのは何故嵐山を2日目にもってきたかと言うこと。
もしかしたら、俺が固定概念に囚われすぎて、JOHBEの神の一手に気付けていないのかもしれないので、説明をお願いします。

『色々気をつかった』とあったので、俺なりに1日考えたんですが、解らなかったので・・・
真紅2008-07-11-Fri 17:13:08EDIT
修正版について!!パート1
JOHBEは俺のコメントを理解してくれてないんだろうか・・・

初日の夜は、JOHBE宅と変神邸に分かれるか、全員で変神邸へ行って泊まるかのどちらか!!その明記がない・・・
真紅2008-07-12-Sat 13:40:59EDIT
修正版について!!パート2
どちらのプランでも変神とはっはー先輩の共演は達成できない。

初日の午前から昼にかけてJOHBEの大学見学をすれば、問題なし!!
大学の開放は一部だとしても構いません。

JOHBEは変神と先輩を会わせない方向に持っていこうとしているのか??
真紅2008-07-12-Sat 13:49:19EDIT
修正版について!!パート3
プランBについて。

前もコメントした通り、嵐山を2日目にする理由を説明して下さい。

朝はJOHBE宅、変神邸と別々の場所にいる可能性がある事を考慮すると、どこかで落ち合う必要が出てくる。面倒なのでやめた方が無難。

みんな変神邸に泊まれば問題解決かもしれないが、俺はJOHBE宅にも泊まりたい。

そもそも朝、大学見学をした後でなんて、時間が中途半端な気がするけど。
真紅2008-07-12-Sat 14:09:46EDIT
俺の提案!!
俺はプランB(嵐山が2日目)は認めないつもりなので、これはプランA(嵐山が3日目)限定での話になります。


グループ行動・・・2日目

2日目はJOHBE宅に泊まった組と変神邸に泊まった組、それぞれのグループで自由にして良い!!
なんてどうでしょうか?

昼過ぎから夕方にかけて変神邸、もしくはどこかで落ち合うようにして。
真紅2008-07-12-Sat 14:25:05EDIT
無題
はっはー先輩と会えないのなら、1日目は参加しない方向で進めます。
2日目に大学行くということで、2日目から参加させてもらうけど?
そしたら1日目に、うちに泊まること出来なくなるよ?
遥☆LOVE2008-07-12-Sat 21:28:46EDIT
無題じゃありません!!
変神様め、ややこしくしやがって・・・
プランが成り立たなくなるよ・・・
JOHBE宅に5人泊まるのは絶対不可能なので、mirror manの協力が不可欠となる!!

まだ解ってないのかな・・・
修正版について!!パート1で述べた様に1日目、『JOHBE宅で1泊』という書き方は止めて下さい。紛らわしいです。

銭湯に行くのは、変神グループと別れた後のグループ行動で良いので、全体プランとして書く必要は無いです。

2日目の『大阪組と京都組のグループに分かれて行動』について、ちゃんと明記する必要があると思う。俺の提案!!を読んでいない奴のためにも。

それと、2日目にJOHBEの大学に行くってことは無いんじゃないの??
真紅2008-07-13-Sun 22:13:34EDIT
無題
コメント書いてからプラン変更されたみたいで。
これなら俺は別に問題ないが?
あとは誰が京都組になるかによって、
俺は京都組のプランを考えるだけでいい。
遥☆LOVE2008-07-14-Mon 05:11:30EDIT
無題改
ミラアグネがこのプランで問題ないなら、今のところ問題ない!!
真紅2008-07-14-Mon 07:37:16EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

 『紹介アニメ一覧』

  ● あ行


  ● か行


  ● さ行


  ● た行


  ● な行


  ● は行


  ● ま行


  ● や行


  ● ら行


  ● わ行


ネットラジオコーナー
江頭2:50のpppするぞ!
メディファク・ラジオ
ネットラジオ・音泉
ランティス・ネットラジオ
アニメイトTV

プロフィール
HN:
JO
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/07/02
職業:
青年
趣味:
温泉旅行
入場者数
各カテゴリーへどうぞ!!
COMMENT
[02/17 暁月]
[02/02 Online poker]
[01/29 暁月]
[01/29 遥☆LOVE]
[11/05 真紅]
"皇帝"提供の天気予報
1/6の夢旅人

【MP3バージョン】

1997年


2002年


   歌おう!↓

  まわるよまわる 地球はまわる
  何もなかった頃から同じように 
  いつもいつでも 飛び出せるように
  ダイスのように 転がっていたいから
  泣きたく なる ような時も
  君に会いに行きたくなっても 
  強がるだけ 今は何も
  何もわからない 

  世界中を 僕らの涙で埋め尽くして 
  やりきれないこんな思いが 
  今日の雨を降らせても 
  新しいこの朝が いつものようにはじまる 
  そんなふうに そんなふうに 
  僕は 生きたいんだ
  生きていきたいんだ 

  一人きりでは できないことも 
  タフな笑顔の 仲間となら乗り切れる 
  たどり着いたら そこがスタート
  ゴールを決める 余裕なんて 今はない 
  誰かを 愛 することが 
  なにかを信じ続けることが 
  なにより今 この体が 支えてくれるんだ 

  世界中を僕らの 涙で埋め尽くして 
  疲れきった足元から すべて凍り尽くしても 
  いつの日かきっとまた 南風が歌い出す 
  そんなふうに そんなふうに 
  僕は 笑いたいんだ 笑っていたいんだ 

  世界中を僕らの 涙で埋め尽くして 
  やりきれないこんな思いが 
  今日の雨を降らせても
  新しいこの朝が いつものようにはじまる 
  そんなふうに そんなふうに 
  僕は 生きたいんだ 
  生きていきたいんだ

   (CD引用)

Game Highlight

     
     (北海道日本ハムファイターズ)

        

        

        

        

        

頻繁に使用するLINK

       youtube

     ニコニコ動画

      ファミ通.com


      Wikipedia


      Playstation.com


        パソコンテレビGyAO

Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 JO-Dimensional Spacetime Some Rights Reserved.
http://nailu.blog.shinobi.jp/%E6%83%85%E5%A0%B1/%E4%BA%88%E5%AE%9A%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%AB%E8%A1%A8%E3%80%80%E4%BF%AE%E6%AD%A3%E7%89%88%E3%80%80%E3%80%80by%20johbe%20on-line
忍者ブログ[PR]