忍者ブログ

2024.09┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30



『MENU』




『HOMEへ』



      
鑑賞の間 入口
 
鑑賞の間 入口

HOME情報の記事
2024-09-20-Fri 20:44:17 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-06-18-Wed 19:06:10 │EDIT

  

 イージーパッチを使ってパンク修理をやってみましょう。

 イージーパッチは、ゴムノリ不要でただ貼り付けるだけでOKなので、とても簡単です。



    

 まずはパンク位置の確認です。

 チューブに空気を入れて、チューブを耳元に持ってくると、パンクしている部分から
 エアーと、エアーが漏れる音がしてくるので、分かりやすいと思います。

 本当はチューブに空気を入れて、水の中に付けてみるのが一番確実ですが、
 出先でパンクした場合などは、水につけるのはちょっと難しいかもしれませんね。



    

 パンクしている箇所が分かったら、パンク穴の周りを紙やすりで荒らしていきましょう。
 これで、イージーパッチの食いつきを良くします。 



   

 紙やすりで荒らしたら、チューブの汚れをキレイにふき取っておきましょう。

 汚れが付いているままだと、イージーパッチの接着力が弱まってしまいます。

 出先での修理作業の場合、ウェットティッシュなどがあるととても便利です。

 写真は100円ショップで販売している物です、携帯しておくと修理作業や、
 作業後の手拭などに使えて結構便利だと思います。



   

 パンク回りのチューブの汚れを拭き取ったら、イージーパッチを貼り付けていきます。

 イージーパッチは裏面が強力なシールになってるので、そのまま貼り付けて大丈夫です。

 貼り付けたら、何か硬いもので圧着しておきましょう!

 写真右は、携帯用空気入れで圧着してます。



    

 圧着し終わったら、パンク修理作業終了です!(写真左)

 最後に、タイヤの裏側も異物が刺さったりしてないか、チェックしておきましょう。

 せっかくパンク修理しても、タイヤ裏側に異物が刺さっていたりすると、
 またパンクしてしまいますので!!



  

 イージーパッチでパンク修理したからといって、後で通常のゴムノリを使ったパッチで
 パンク修理をやり直す必要などはありません!

 イージーパッチでも全然問題なく、そのまま使用できます。

 イージーパッチは剥がそうと思えばはがれるのですが、
 相当力入れて剥がさないとはがれないです。



PR
 『紹介アニメ一覧』

  ● あ行


  ● か行


  ● さ行


  ● た行


  ● な行


  ● は行


  ● ま行


  ● や行


  ● ら行


  ● わ行


ネットラジオコーナー
江頭2:50のpppするぞ!
メディファク・ラジオ
ネットラジオ・音泉
ランティス・ネットラジオ
アニメイトTV

プロフィール
HN:
JO
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/07/02
職業:
青年
趣味:
温泉旅行
入場者数
各カテゴリーへどうぞ!!
COMMENT
[02/17 暁月]
[02/02 Online poker]
[01/29 暁月]
[01/29 遥☆LOVE]
[11/05 真紅]
"皇帝"提供の天気予報
1/6の夢旅人

【MP3バージョン】

1997年


2002年


   歌おう!↓

  まわるよまわる 地球はまわる
  何もなかった頃から同じように 
  いつもいつでも 飛び出せるように
  ダイスのように 転がっていたいから
  泣きたく なる ような時も
  君に会いに行きたくなっても 
  強がるだけ 今は何も
  何もわからない 

  世界中を 僕らの涙で埋め尽くして 
  やりきれないこんな思いが 
  今日の雨を降らせても 
  新しいこの朝が いつものようにはじまる 
  そんなふうに そんなふうに 
  僕は 生きたいんだ
  生きていきたいんだ 

  一人きりでは できないことも 
  タフな笑顔の 仲間となら乗り切れる 
  たどり着いたら そこがスタート
  ゴールを決める 余裕なんて 今はない 
  誰かを 愛 することが 
  なにかを信じ続けることが 
  なにより今 この体が 支えてくれるんだ 

  世界中を僕らの 涙で埋め尽くして 
  疲れきった足元から すべて凍り尽くしても 
  いつの日かきっとまた 南風が歌い出す 
  そんなふうに そんなふうに 
  僕は 笑いたいんだ 笑っていたいんだ 

  世界中を僕らの 涙で埋め尽くして 
  やりきれないこんな思いが 
  今日の雨を降らせても
  新しいこの朝が いつものようにはじまる 
  そんなふうに そんなふうに 
  僕は 生きたいんだ 
  生きていきたいんだ

   (CD引用)

Game Highlight

     
     (北海道日本ハムファイターズ)

        

        

        

        

        

頻繁に使用するLINK

       youtube

     ニコニコ動画

      ファミ通.com


      Wikipedia


      Playstation.com


        パソコンテレビGyAO

Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 JO-Dimensional Spacetime Some Rights Reserved.
http://nailu.blog.shinobi.jp/%E6%83%85%E5%A0%B1/?pageNo=44
忍者ブログ[PR]